見てるとイラッとするけどなぜか勃っちゃうのがアイドルさん

ブラウン管の向こう側♪ 私かわいいでしょと一生懸命アピールする姿にイラッとする。AKB48のプロモーションなんて典型的な例だが、それでもなぜか勃っちゃうから俺のチンポは困った奴だ。2次元しか愛せないはずなのに生物的な本能が半裸の繁殖適齢期の牝に反応する。

3次元の女なんて、嫌いだぁぁぁぁと思う割には、ももいろクローバーZだけは別だったりする。理由はよく分からないが、なぜか俺の嫁の地位に居座っている。「ももクロ 秋の二大祭り 『男祭り+女祭り2011』DVD-BOX」なんて見ている間中、勃ちっ放しだったもんなぁ~。彼女たちはアイドルさんではないんだと思う。3次元の女の子も悪くないでしょ!と神が使わした妖精さんなんだよ…きっとw

キーワード: アイドル

2014年07月30日 20時13分