相手を毎日替えてセーラー少女に中出し孕ませ学園性活!

チンポをもてあましている童貞男子にとって、クラスいや学園の女の子たちが自分とヤりたいと思っているという妄想は最も都合がよいものだ。毎日入れ替わり立ち替わり、中出しプレイを欲求してくる彼女たちと、受身でセックス。ボクの利き手の動きはマックスとなる。

「すずは鷹也くんのこと、大好きだよ?」。主人公・八坂鷹也の双子の妹「すず」は、明るく元気、天真爛漫な少女。誰にでも親切で優しいが、鷹也に対しては特に世話を焼く。妹のくせにお姉ちゃんぶること多々。半面、自分のことを “すず” と呼ぶ子供っぽい面も。本を読むのが大好きで、本を読むのが苦手な鷹也にいつも読み聞かせていた……。「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」は、事故で失ってしまった大事な妹との再会を果たすラブストーリー。泣きたいほどに綺麗で、残酷なまでに優しいこの世界で、2人は「サヨナラ」 をするために再会する。

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

キーワード: 孕ませ, 学園, 中出し

2014年07月14日 20時40分