嘘だろ…?アスカが汚っさんに寝取られて性奴にされてたなんて……

「エヴァンゲリヲン」のアスカは、シンジとラブラブであるという風潮がある。しかしいかにも童貞臭いシンジと違い、見た目も派手な美少女であるアスカは、冷静に考えればけっこう遊んでいるとみるほうが自然だ。てーるおぶにやりー「彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話」は、そんなアスカが寝取られるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アスカが…僕のアスカが…おっさんチンポで犯されてる……
同居人の彼女・アスカは、料理を作ってくれたり洗濯をしてくれたり、いい感じで尽くしてくれていた。しかし彼女がすでに別の男のモノになっていたなんて、実際に見るまでは信じられなかった。汚っさんの女にされて、すでにさんざん犯され、絶頂の味を覚え込まされていた彼女。アスカは汚っさんのいうことならなんでも聞くようになっており、ホテルだけでなく、自宅にまで男っさんを引き入れて、その汚いチンポを咥え込んでいたのだ。おいしそうにチンポをしゃぶり、オマンコを濡らす彼女の姿を覗き見て、涙と右手が止まらない哀れな元彼の姿がそこにはあった……。


彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話
・著者:てーるおぶにやりー
・価格:756円
エヴァンゲリオン新劇場版 PMフィギュア アスカ帰還

●関連記事

強気なアスカちゃんに媚薬を塗りたくり、その処女膜を汚し尽くせ!

男は強気な女性に滅法弱い生き物であるが、「この女を犯したい」という鬱屈した感情は蓄積されており、臨界点を超えたとき暴走を始める。悶亭「アスカ、媚薬悶絶」は、ヱヴァンゲリヲンのツンデレキャラ「式波・アスカ・ラングレー」の処女を集団で奪う凌辱劇。媚薬を塗られ、何度も絶頂を迎えるアスカに、いつもの強気はみじんもない。

キーワード: エヴァンゲリオン, 寝取られ

2014年07月20日 23時53分