強気なアスカちゃんに媚薬を塗りたくり、その処女膜を汚し尽くせ!

男は強気な女性に滅法弱い生き物であるが、「この女を犯したい」という鬱屈した感情は蓄積されており、臨界点を超えたとき暴走を始める。悶亭「アスカ、媚薬悶絶」は、ヱヴァンゲリヲンのツンデレキャラ「式波・アスカ・ラングレー」の処女を集団で奪う凌辱劇。媚薬を塗られ、何度も絶頂を迎えるアスカに、いつもの強気はみじんもない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■狂…うっ、このままじゃ狂っちゃう…も、もっと奥まで突き上げて!!
目隠しをされ全裸でベッドに縛りつけられていたアスカ。無数の男たちの手が、まだ誰にも触れさせたことのない無垢な肌に媚薬のローションを塗りこんでいく……。悔しさ、怒り、そして不安……そして、それらの感情とは裏腹に、疼きだす「雌」の身体……。鏡貼りの天井に映し出されるいやらしい自分の姿に戸惑うアスカ。そんな彼女の反応を楽しむかのように、男たちは彼女に覆いかぶさり、代わる代わる彼女の「処女膜」を楽しむ。破らないように、繊細に挿入を繰り返す男たち。だが、全身に媚薬を塗りこまれたアスカにとって、その寸止めのような浅い挿入を延々と繰り返されることは、拷問に等しかった。男たちが一巡したあと、体位を変えるために拘束を解かれたアスカ。「今なら逃げられる! でも……」。「雌」の本能と、「自尊心」との戦い。彼女が選んだのは……?


アスカ、媚薬悶絶
・著者:悶亭
・価格:735円

●関連記事

犯されまくり晒し者にされたドラクエ・アリーナ姫が路上で公開出産

気高い王女といっても、堕ちてしまえばただの肉穴。性に飢えた男にとってはヤレればぶっちゃけ相手が何者でもかまわない。悶亭「王女路上出産~公開輪姦分娩刑~」は、「ドラゴンクエスト」のアリーナ姫が輪姦され、孕まされた挙げ句、路上公開出産の恥辱を味わうエロマンガだ。

キーワード: 悶亭, エヴァンゲリオン, フェチ, 絶頂, 断面図, レイプ

2013年06月08日 23時53分