性体エネルギーで製品開発を行う実験室における酒池肉林

「魔宮」と呼ばれるタワーでは、日々獣人たちによる酒池肉林が繰り広げられていた。そこは、媚薬入りのゼリーを注入され、快楽の虜へと堕ちた女たちの実験の場でもあった。酒池肉林を目撃した女たちは、その場から逃げ出そうとするが、待ち構えていた職員に取り押さえられてしまう。

「おにいちゃん、助けて…」とテレビの中で僕に語りかける妹。アイツは常に僕を見つめ助けを請うけど、僕には手出しができない。妹は、知らない男たちに続々とヤラれていく…。「妹が助けを求めているのに手が出せずにいる僕は、思わずチ○ポを握ってしまった。 栗林里莉」は、複数の男たちにゆっくりと蹂躙されていく妹の陵辱ストーリー。ふだん見せない表情や声で犯されていくアイツを見て、助けたいのに助けられないでいる僕は苛立ちとともに興奮を味わってしま。常に僕を見つめ、自分がされている行為を説明し、時にはチンポを大きくしている僕を責める妹。そんな、手助けもできずヤラれている妹=光盤少女(DVDガール)を愉しむ全5編。

2014年06月19日 13時30分