経験豊富な人妻が童貞クンの筆おろしでアナル舐めご奉仕

やっぱり、女は経験豊富な人妻に限ると思った。同じマンションに住んでいる若妻は、旦那が不在の昼間にボクを連れ込んでアナルまで舐め回してくれた。同年代の女の子だと気を遣ってなにもできなくなるから、向こうからリードしてくれるのはとても気持ちが楽だ。

「もう帰りたい…」と泣くれいに暴力で脅し毎日犯し続けた。すべては自分に振り向いてもらうために…。「監禁恋愛ドレイ みづなれい」は、元家庭教師による歪んだ恋愛感情を描いた監禁恋愛陵辱。男の命令に渋々従い無気力だったれいは、やがて下半身がうずき感じていることに気付く。ご褒美と称したイラマチオや鼻フックで懇願バイブ責めなど変態調教行為が続く。男を信じて変貌していくれいの様子に大興奮間違いなし。

キーワード: アナル, 人妻

2014年06月17日 21時45分