授業中に堂々とエッチができるなんて保健委員って役得?

体育の時間に怪我をした同級生を保健室に送って行ったときのこと。心配なので、しばらくの間そばにいると、突然その女の子に告白された。ちょっと気まずい雰囲気になったが、勢いでキスをして、しばらくベッドで2人でイチャイチャしていたら終業のチャイムが鳴ってしまった。

2010ミス水着の女王グランプリがAVデビュー!新城美稀」で、2010年のミス水着女王グランプリを獲得した現役女子大生がAVデビュー。健康的なお色気とは対照的に、セックスはドMな淫乱でトロトロに感じてしまうエッチな女の子だ。水着の下はすぐに濡れちゃうパイパンマンコで、卑猥なアナルも丸出し。初セックスは恥じらいながらも、すぐにイカされてしまった。早漏マンコをオモチャ責めされ、初3Pでイキまくって小麦色の肌がザーメンまみれとなる。

2014年06月03日 22時46分