先生、私たちのいやらしいおっぱい、好きなだけ使ってくださいね♪

すくすくと育ったおっぱいには、夢と希望が詰まっている。エッチが大好きな巨乳娘しかいない学園は、校内どこでも精液と愛液とあえぎ声があふれるこの夜のパラダイス。ウォーターベリル「淫乳ハイスクール~校内どこでも先生とエッチ♪~」は、巨乳娘ばっかりの学園に着任した先生が、のべつまくなしヤリまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のおちんちんピクピク震えて…精液すごい出てるよぉ……
エッチが大好きな巨乳娘しかいないという噂の学園に、そうとは知らず着任してきた若い男性教師。その大人の肉体、そしてオチンポは、さっそく女生徒たちの狙うところとなった。性欲を持て余した淫乱巨乳娘たちは、何かにつけて先生に迫り、エッチをおねだりしていく。そんな彼女たちのあまりのエロさに理性が吹っ飛んだ彼は、エッチしまくりの学園生活になじんでいき、エッチ漬けの毎日を過ごすようになった。爆乳をぶるんぶるんと揺らして迫ってくる少女たちを目の前にしていると、何度射精してもすぶ勃起してしまう。学校内のいろいろな場所で人目もはばからずセックスしまくり、精液を搾りとられ続ける新任教師。身体測定でのパイズリ検査&膣測定、問題が解けたらみんなの前で駅弁スタイイルでの中出しエッチのごほうび、水着へ着替える手伝いといいつつ乳揉み&挿入。校内はどこでもエッチし放題のパラダイスとなったのだ!


淫乳ハイスクール~校内どこでも先生とエッチ♪~
・著者:ウォーターベリル
・価格:648円

●関連記事

見渡す限り爆乳爆乳アンド爆乳!淫乳JKにヌカれまくりの学園生活

学校という場は、若くてピチピチの女の子であふれているため、その空間に足を踏み入れると性欲がたまってたまって仕方がない。しかしウォーターベリル「淫乳ハイスクール」の学校では、授業中でもおかまいなしに淫乳娘たちが性欲処理をしてくれるので安心だ。これこそが理想の学校教育といえるだろう。

キーワード: ウォーターベリル, おっぱい, 断面図, 制服, 学園, 中出し

2014年06月19日 15時12分