見渡す限り爆乳爆乳アンド爆乳!淫乳JKにヌカれまくりの学園生活

学校という場は、若くてピチピチの女の子であふれているため、その空間に足を踏み入れると性欲がたまってたまって仕方がない。しかしウォーターベリル「淫乳ハイスクール」の学校では、授業中でもおかまいなしに淫乳娘たちが性欲処理をしてくれるので安心だ。これこそが理想の学校教育といえるだろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんなの見てる前で先生とエッチしたいの……♥
とある場所にある、「全員巨乳でエッチが大好きな娘ばかり」という噂の学園。その噂を知らずにのこのこやってきた新しい担任の先生。教室に入ると見渡す限りの爆乳・爆乳・爆乳……! 彼女たちは身体だけでなく、顔のほうも美少女揃い。そのボリューム感に圧倒されているうちに、少女たちの誘惑が始まるのだった……。

とにかくエッチが大好きな淫乱爆乳JKたちは、健康的な肉体の持ち主である新担任に大喜び。彼女たちは性欲と爆乳をむきだしにして、授業中であろうとおかまいなしに精液を搾りとり始めるのだった。初対面で逆レイプ気味に騎乗位、クラス全員の前で初体験の相手をさせられ、授業中に勃起を見抜かれてパイズリ……。最初はされるがままだった新人教師も、しだいにスケベな彼女たちに求められるまま、ところかまわずエッチしまくりの日々に慣らされていくのだった。


淫乳ハイスクール
・著者:ウォーターベリル
・価格:630円

●関連記事

全校生徒の欲求不満を解消してくれる巨乳淫乱生徒会は支持率100%

「めだかボックス」の黒神めだか生徒会長は支持率98%を誇る化物少女だが、エロい身体をしてるクセしてセックスはさせてくれない。その点、ウォーターベリル「淫乱生徒会」の生徒会の面々は、巨乳なうえにビッチ揃いでモテない男相手でもすぐにヤラせてくれる。学園男子の性生活を充実させてくれる性徒会は、マジで最高なのだ。

キーワード: ウォーターベリル, おっぱい, 断面図, 制服, 学園, 中出し

2013年04月30日 23時57分