美少女の処女をゲットしチンポ中毒にする…教師の本懐ここにあり!

女子校の先生といえば、男だったら憧れずにはいられない職業だ。しかし女の園に男が一人となると苦労も何かと多く、生徒たちに反発されるとタイヘンなことになる。空猫花壇「初めての果て~教え子をち○ぽ中毒にしたあげく変態に調教しちゃだめだよぉ。~」は、生徒たちから不人気の教師が美少女とエッチしまくるお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇ…せんせ~っ……おまんこそんなにしたら……っ♥
前の体育の先生が学校を辞め、新たな先生がやってくるということで、新任の男の先生には大きな期待が寄せられていた。しかし生徒たちが妄想していたのは爽やかなイケメン。お世辞にもイケメンとはいいがたいせんせーは、かわいそうなことに初授業からブーイングを受け、それ以降も不人気なままだった。

しかしななは、そんなせんせーの温厚な性質と、たまに振るう熱弁が嫌いではなく、彼のことをけっこう気に入っていた。ある日、そんなせんせーと二人きりになったなな。せんせーは彼女のかわいさと、発育のいいおっぱいに我慢がきかなくなり、彼女に迫ってしまう。そして処女を奪い、さらに何度もエッチしてしまった。それがきっかけでいちゃらぶ状態になった二人。そしてせんせー好みの女になるべく、彼女はラブラブ調教されていくのだった。



初めての果て~教え子をち○ぽ中毒にしたあげく変態に調教しちゃだめだよぉ。~
・著者:空猫花壇
・価格:864円

●関連記事

運動部の部室で獣のような男子たちに輪姦され白濁にまみれた少女

学校で輪姦に最適な場所といえば、やっぱり部活動で使われている部室だ。部外の生徒や教師たちの目が及ばない部室の中に、女子が足を踏み入れたら、野獣のような男子たちの格好の餌食となってしまう。空猫花壇「部室で姦しちゃだめだよぅ。」は、巨乳な女子マネが部室内で白濁まみれにされるCG+ノベルだ。

キーワード: 空猫花壇, おっぱい, 学園, 中出し, 調教, アナル

2014年06月14日 23時57分