運動部の部室で獣のような男子たちに輪姦され白濁にまみれた少女

学校で輪姦に最適な場所といえば、やっぱり部活動で使われている部室だ。部外の生徒や教師たちの目が及ばない部室の中に、女子が足を踏み入れたら、野獣のような男子たちの格好の餌食となってしまう。空猫花壇「部室で姦しちゃだめだよぅ。」は、巨乳な女子マネが部室内で白濁まみれにされるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひやぁあ……硬いのがっ…硬いのがぁ奥まで来るぅ……
騒がしい部員たちがグラウンドに出た後の部室は、誰もジャマすることのない穏やかな空間だ。その解放感に浸っていたマネージャーの奈美は、最近気になっていたエステの雑誌に夢中になっていた。しかしそうこうしているうちに、いつの間にか男子部員たちが部室に戻ってきていたのだ。無防備なマネージャーの姿に欲情した部員たちは、彼女に群がり「おれ達流エステ」なるものをむりやり始めてしまう。エステとは名ばかりで彼女の肉体を好きなように弄り抜いた部員たちは、やがて彼女をよってたかって犯し始める。最初は抵抗してい奈美も、白濁にまみれるうちに快楽に呑み込まれていく……。


部室で姦しちゃだめだよぅ。
・著者:空猫花壇
・価格:735円

●関連記事

淫乱女子は部活のマネージャーになれば何本でもチンポを味わえるぞ

とにかく気持ちイイことがしたくてたまらない女の子にとって、体育会系の部活マネージャーは最高だ。体力・精液に充ち満ちたチンポが何本でもあるので、いつでも好きなだけヤリまくれる。きつね屋「僕たちのマネージャー」は、淫乱マネージャーたちの激しくエッチなお仕事を描いたCG集だ。

キーワード: 空猫花壇, 学園, 顔射, 中出し, 輪姦, 制服

2013年08月04日 23時57分