誰もさからうことができない絶対的淫行権力でレイプ!NTR!陵辱!

絶対的淫行権力――それは悪魔から与えられた、誰も逆らうことはできない権力。こたつ屋「絶対淫行権力者-さとし-」は、そんな権力を手に入れた男子が、その力を利用して女どもを犯しまくっていくエロマンガ。いつでもどこでも誰とでも。合計187Pの大ボリュームで、欲望のままに繰り広げられていく物語がエロエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ついに来た…俺の世界…俺の時代が!!フハハハハハハハ
吉川さとしは、そのキモいルックスのおかげもあって、学校の女子の間では「エロくて下衆い」最低男として有名だった。まるで汚物のような扱いを受けていた彼だったが、ある日突然現れた淫魔との契約で、「絶対的淫行権力」を手に入れたのだ。この権力の前では誰であろうと逆らうことができない。たとえどんな無茶な命令であっても……。

さとしはそれまで自分のことをキモいといっていた妹を皮切りに、次から次へと女どもを自分のモノにしていく。初対面のギャル、クラスメート、幼なじみ。自宅で、電車で、授業中の教室で……。その圧倒的権力の前にはほとんどの者が従い、わずかに抵抗していた者たちも、さとしの戦略、そして彼から与えられる悪魔的快楽の虜へと変わっていく。公衆の面前でのセックス、彼氏のいる少女を奪いとる寝取りセックス、輪姦調教などなど……。その力の前に女どもをずるずると堕ちてゆくのだった……。





絶対淫行権力者-さとし-
・著者:こたつ屋
・価格:972円

●関連記事

寝取られた…つきあう直前まで行った妹を体育教師に寝取られた……

体罰と恫喝で学生を震え上がらせる体育教師は、学園における圧政者として君臨している。下劣で野蛮で暴力的で…。アマゾネス「エンジェルクラブ 寝取られ編」は、そんなエロ教師の圧倒的な力と肉棒によって、愛しい女たちを寝取られまくるCG集。フルカラー、フルHDの大迫力のCGの数々がむちゃくちゃエロいぞ!!

キーワード: 寝取られ, レイプ

2014年06月25日 23時57分