寝取られた…つきあう直前まで行った妹を体育教師に寝取られた……

体罰と恫喝で学生を震え上がらせる体育教師は、学園における圧政者として君臨している。下劣で野蛮で暴力的で…。アマゾネス「エンジェルクラブ 寝取られ編」は、そんなエロ教師の圧倒的な力と肉棒によって、愛しい女たちを寝取られまくるCG集。フルカラー、フルHDの大迫力のCGの数々がむちゃくちゃエロいぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…助けっ……うぁ♥ ヘンなの来ちゃうよおおぉぉ!
妹のみくは健康的なロリ巨乳の元気っ娘。兄である自分がひいき目で見るまでもなく、実に魅力的な少女だ。ずっと仲が良く、ついに兄妹の一線を超えて恋人同士になろうとしていた二人の幸せをぶちこわしたのが、学園の体育教師だった。この男は彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかけてきた、最悪の悪徳教師だったのだ……!

本作ではロリ巨乳な愛しい妹が、体育教師にエッチな薬を塗られ、力尽くのエロ指導により陥落させられていく。練習後の汗ばんだ身体を貪られた挙げ句、大好きなお兄ちゃんの目の前での中出しエッチ。妹・みくだけでなく、その他の女生徒たちの寝取られ姿も描かれており、学園の休憩室での朝までエッチ。サッカー部員による女生徒たちの公衆便所化。絶倫体育教師による体育倉庫での13P大乱交。そして秘密の援交グループ・エンジェルクラブでの大乱交寝取られ祭り。部活少女たちは彼氏とは別の男の肉棒で貫かれ、強制的に与えられる快楽に溺れていく……。



エンジェルクラブ 寝取られ編
・著者:アマゾネス
・価格:630円

●関連記事

大切な寧々さんと桐乃が体育会系の男たちにNTR徹底陵辱

DS専用恋愛体験ゲーム「ラブプラス+」は、ゲーム画面内のカノジョとコミュニケーションを重ねていくうちに、感情移入して本当の彼女のように愛おしく思えてくるから不思議だ。あまぞねすの「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~ら」は、年上のヒロインである姉ヶ崎寧々と、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃が寝取られてしまうという欲張りな同人作品だ。

キーワード: アマゾネス, ロリ, , 制服, 学園, 寝取られ

2013年02月02日 23時57分