現実はクソ!アマガミやフォトカノの美少女とHできる二次元が最高

現実では女の子と会話するどころか目を合わせるのさえ困難な純情男子にも、二次元の世界はやさしい。二次元世界で美少女たちとキャッキャウフフする。これはまさに至福の瞬間だ。Selene「銀雪の彼方に」は、「アマガミ」や「フォトカノ」の美少女たちとたっぷりエッチしまくる萌え&エロ満載のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女たちとのエッチが満載なCG集
恋愛シミュレーションの世界では、個性的かつキュートな美少女たちとの、甘ずっぱ~い恋愛を楽しむことができる。中でも「アマガミ」や「フォトカノ」は、思わず胸がキュンっとなる出会いと触れ合いに満ち満ちていてたまらない。イチャラブしまくり愛をはぐくんだたら、当然その次の段階に進みたい。というわけで本作では、「アマガミ」「フォトカノ」の俺の嫁たちのエッチな姿を大量に拝むことができる。イラストは50枚、さらにマンガが10P収録されており、彼女たちのピチピチした瑞々しい肉体を堪能できるのだ。



銀雪の彼方に
・著者:Selene
・価格:756円

●関連記事

アマガミヒロインを孕ませ!絢辻詞・上崎裡沙・高橋麻耶に中出し

大人気恋愛シミュレーション「アマガミ」のヒロインたちと、激しくエッチしまくるCG集あぶな屋の「AMGM-H」シリーズに第4弾が登場。第1弾は森島はるか&桜井梨穂子、第2弾は中多紗英&七咲逢、第3弾は橘美也&棚橋薫、そして第4弾となる「AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]」はヒロインが3人。絢辻詞と上崎裡沙、高橋麻耶が孕むまでヤリまくれ!

キーワード: Selene, アマガミ, 年上, 制服, 巨乳, 貧乳

2014年06月24日 23時55分