アマガミヒロインを孕ませ!絢辻詞・上崎裡沙・高橋麻耶に中出し

大人気恋愛シミュレーション「アマガミ」のヒロインたちと、激しくエッチしまくるCG集あぶな屋の「AMGM-H」シリーズに第4弾が登場。第1弾は森島はるか&桜井梨穂子、第2弾は中多紗英&七咲逢、第3弾は橘美也&棚橋薫、そして第4弾となる「AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]」はヒロインが3人。絢辻詞と上崎裡沙、高橋麻耶が孕むまでヤリまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

委員会が終わって帰ろうとすると、綾辻さんに呼び止められた。彼女はいきなり「私ってば今日ねぇすっごい欲求不満なんだぁ……」といって、いきなりエッチを要求してきた。いきなり制服を脱ぎ、誘惑してくる綾辻さん。さらには豊かなおっぱいでパイズリして限界まで勃起させた後、机の上で足を開いて挿入を求めてくる綾辻さん。そしてお互いの感触を味わい、綾辻さんの子宮が精液でいっぱいになるまでやりまくるのだった。

上崎裡沙にラブレターをもらい、呼びだされた主人公。引っ込み思案そうに見えて意外と積極的な裡沙は、突然「私のすべてのおのはあなたのものですっ」と言い出し、主人公に身体を捧げていく。高橋先生は特別授業だといい、男子生徒だけの教室で授業を開始する。授業の内容はオナニーの上手な仕方……。男子生徒たちはもちろん驚くが、彼らを相手に高橋麻耶は乱交SEXを始めてしまう。生徒たちの若くて固い肉棒を突き込まれた高橋先生は、嬉々としてチンポを咥え込み、快楽に溺れていった。


AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]
あぶな屋
エビコレ+ アマガミ(通常版)

●関連記事

悪友・薫と妹・美也の身体中をアマガミし孕むまでイカせまくれ!

個性的な女の子たちとイチャイチャラブラブしまくれる恋愛シミュレーション「アマガミ」は、ゲームアニメなどで人気を博した。あぶな屋の「AMGM-H」シリーズは、そんなアマガミのヒロインたちと孕むまでエッチしまくるCG集。シリーズ第1弾の「AMGM-H」では森島はるかと桜井梨穂子、前作の「AMGM-H2」では中多紗英、七咲逢が登場。そして最新作となる「AMGM-H3 [ア○ガミ-エッチ3]」では、主人公の妹である橘美也と、悪友の棚橋薫が登場だ!

キーワード: あぶな屋, アマガミ, 断面図, 中出し, 乱交, 男性受け

2011年10月16日 05時05分