女を自由にできるスマホアプリ爆誕!美少女を3人を快楽調教せよ

最近のエロ同人では、「女を思い通りにできるスマホアプリ」系の作品をよく見かける。某少年J誌でも似たような作品があったりするが、スマホの万能感は人の心をとらえるものがあるらしい。softhouse-seal「オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~」もまた、女を思い通りに操作して屈服させる催眠操作ADVだ。なめらかアニメで催眠調教をがっつり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もし女を自由に操作できたら…?そんなアプリがついに登場!
ある日、スマホをいじっていて見るからに怪しげなアプリを発見した恭介。「狙ったオンナを意のままに操る!究極のアプリ誕生」などといううさんくさい煽り文句がついており、恭介は半信半疑でそのアプリをダウンロードしてみた。そして試しに、電車に乗り合わせて美人学生をスキャンし、チャットに「スカートをたくし上げる」と書き込んでみたところ、なんと、彼女はその通りに行動するではないか。このアプリはホンモノだ…… これさえあれば女を好き放題にできる。その事実に狂喜した恭介は、さっそく次のターゲットを探し始めていた。「命令」とはどこまでの強制力を持っているのか?効果が持続する時間は?同時に複数の人間を管理下に置くことは可能なのか?どこまでの行動を強制できるのか……?

アプリを使いこなすため、さまざまな試行錯誤をしていく恭介。彼のターゲットに選ばれた美少女は3人。電車内で出会った心優しく家庭的な少女・柏崎瑠璃。そして瑠璃の幼なじみで、学園の生徒会長をつとめる雄琴宏美、学園のマスコット的存在でるロリフェイスの沢渡理子。恭介に目をつけられてしまったばかりに、可憐な3人の少女たちは淫ら過ぎる催眠調教を受けることになる。本来なら好きになるはずもない相手にいいように操られ、肉棒を突き込まれ、イカされまくる恥辱。逆らえないまま調教され、しだいに心まで屈服していく少女たちの運命は!?




オナフォ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円

●関連記事

彼女も嫁も娘も…好きな女を寝取られ続ける。こんな人生もういやだ…

「優しい人」は、女の子が「恋人や夫にしたい男」の第一条件に挙げることが多い。しかし優しいだけでは生存競争には生き残っていけない。せっかく手に入れた女を、暴力で、策略で、快楽で奪われてしまいがちなのだ。softhouse-seal「寝取られ続けた人生」は、愛しい人を何度も何度も寝取られ続ける、そんな男の物語。

キーワード: softhouse-seal, 寝取り, 中出し, レイプ, 調教, 洗脳

2014年06月13日 23時55分