彼女も嫁も娘も…好きな女を寝取られ続ける。こんな人生もういやだ…

「優しい人」は、女の子が「恋人や夫にしたい男」の第一条件に挙げることが多い。しかし優しいだけでは生存競争には生き残っていけない。せっかく手に入れた女を、暴力で、策略で、快楽で奪われてしまいがちなのだ。softhouse-seal「寝取られ続けた人生」は、愛しい人を何度も何度も寝取られ続ける、そんな男の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大切な女たちは知らないところで他の男に抱かれ続ける……
鷺沢秀一は、優しくて仕事もできる男だった。そして順風満帆な生活を送っていたが、彼は知らなかった。自分の愛する女たちが、知らない間に別の男たちによって汚されていたことに……。付き合っていた彼女、橘雪乃は、清楚でおとなしく献身的な女の子。秀一のことが大好きで少し甘えん坊。しかし男性に強く出られるときっぱり拒絶できない性格が災いし、同僚の卑劣な男・英太の魔の手に堕ちる。その後、秀一は上原冬佳という女性と結婚した。しかし彼女もまた汚いおっさんレイプ魔に犯されてしまう。秀一のことを思いながらも、快楽を体に刻みつけられていく愛妻……。

失意の秀一を支えたのは、彼の愛娘である美優だった。父子家庭ながらも美優はまっすぐに育ち、明るく、クラスのみんなの人気者となった。彼女は男手一つで自分を育ててくれた主人公に感謝し、ファザコン宣言して彼氏も募集停止するなど、お父さん大好きっ娘に育っていた。しかしそんな彼女にまで、卑劣な快楽の罠が待ち受けていた。他人のモノを加えてよがり狂い、快楽で染め上げられていく女たち。寝取られて、寝取られて、寝取られ続けて……。男は大切なものを次々と失っていく。




寝取られ続けた人生
・著者:softhouse-seal
・価格:1995円

●関連記事

名状しがたいクトゥルフチンポでおまんこクチュクチュされちゃうADV

「クトゥルフ神話」といえばH・P・ラブクラフトによって描き出された、おどろおどろしい異生物てんこ盛りの神話体系。softhouse-seal「クトゥルフ姦話」は、そんなクトゥルフ神話に登場する異形の化物どもに、美少女たちが犯し尽くされるADVだ。名状しがたい冒涜的な肉棒で堕とされていく少女たちの姿を目撃せよ!

キーワード: softhouse-seal, , 人妻, 寝取られ, 中出し, レイプ

2014年01月24日 23時57分