3人のブルマ娘で教室フェラで顔面が真っ白のトロトロ状態に

3人のブルマ娘がなにやら相談。一人の女の子は男性経験がまだなく、チンポのしごき方を一生懸命教わっているらしい。教室で容赦なく浴びせかけられるザーメンのシャワーは、女の子の目にも入り込み、前が見えない状態。ドロドロのトロトロの射精劇がここに!

ナンパといえば渋谷や原宿を思い浮かべる人が多いと思うが、秋葉原はオタ系のかわいい女の子がたくさん集まる街として見逃せないスポットだ。「アキバナンパ!! コスプレ娘を騙し撮り!!」は、オタクのメッカ・秋葉原でコスプレに身を包んだ女のコ達をナンパしてハメ撮ったAV作品。メイドやアニメのキャラクターに変貌した腐女子たちも、チンポを入れればタダのメス犬。アニメ声であえぐ姿は、キャラを犯してるのかと錯覚するほど興奮するぞ。

キーワード: ブルマ, フェラチオ, 学園

2014年06月02日 20時32分