店長に後ろから挿入され領収書を書けないウェイトレスさん

世の中には変わった店もあるものだ。お会計を済まそうと思ってレジに行くと、店長が一生懸命ウェイトレスをバックから肉棒で突き回しているのだ。お客さんもお客さんで、いつもの感じで領収書を書いてもらうが、それを店長が邪魔するのだ。日付のハンコがズレてるけど、まいっか。

教師になって2年目の"あずさ"は、生徒思いで教育熱心。生徒や親からも信頼があった。ある日、あずさは生活指導の男性教諭が、自分の担任クラスの女生徒を脅してセックスを強要していることを知ってしまった。男性教諭は、あずさに知られてしまったことに気付き、彼女をレイプし黙らせるために恥ずかしい証拠を握る。「犯られる女教師 あずさ」は、どうにもならない運命に翻弄される女教師の凌辱劇だ。

2014年05月27日 12時01分