家族のいないリビングでする立ちバックに夢中で腰を振る妹

妹とエッチするようになってから1カ月が経過し、最初は「一人じゃ動けないよ~」と言っていた女性上位も随分と慣れ、自ら腰を動かして子宮を突つく快感に目覚めたようだ。今日は、一歩進んで立ちバックに挑戦してみた。誰もいないリビングでする開放感からか相当感じていたようだ。

「お兄ちゃんの事がずっと大好きだったの…」。そう言うと妹は自分の胸を揉み、股間をまさぐり始めた。「いもうと LOVE19」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹が、胸の膨らみとともに発情し、性の手ほどきをせがむストーリー。妹は、兄の 部屋に会いに来ては、「お兄ちゃんを想うとこんなにも濡れてきちゃった…」と濡れたパンツを見せようとする。俺の理性は今に も崩壊しそうだ。しずく、お兄ちゃんがいろんなことを教えてやるからな♥

キーワード: 後背位,

2014年05月15日 12時14分