巨乳なのがうれしくてパイズリのときニコニコしちゃう女の子

女の子にしてみれば小さいよりは大きい方がうれしいらしく、男よりも乳肉の多寡を気にしているんじゃないだろうか。この女の子も自分のおっぱいが大きいのがうれしいらしくパイズリしながら満面の笑みでニコニコしちゃう。貧乳女を刺激しまくる映像だ。

ULTRA BIG TITS Gcup あおい響ロリ顔で巨乳という、それだけで貧乳女からの怨嗟の声を一身に浴びせかけられちゃいそんな女の子は、あおい響ちゃん。日本全国の貧乳女が狂い死にしてもおかしくない満面の笑み付きパイズリは「ULTRA BIG TITS Gcup あおい響」に収録されている。
超天然!ロ●ータ巨乳娘 あおい響ただし、あおい響も巨乳でいい目にばかり会っているわけではなく、「超天然!ロ●ータ巨乳娘 あおい響」では巨乳の形が分からなくなるほど「豆つまみ」で乳肉を挟まれて乳首を捻りつぶされたりもしている。「ちょっとパイズリできるからって偉そうにしてんじゃないわよっ!」って気分の人は乳肉を嬲られて泣き出しそうになっている姿を見て溜飲を下げよう。

キーワード: パイズリ, 巨乳

2014年05月20日 16時56分