今日で地球は滅亡!こうなったらもうヤリまくるっきゃないっしょ!

母なる星地球。この地球が滅亡するとなったら人類もおしまいだ。どうせおしまいになるなら思い残しはないほうがいい。となったらやることはもうセックスしかない!黒のアリス「地球最期の日」は、地球滅亡があと数時間と迫る中で、モラルが崩壊した世界を描くエロマンガ。どうせ死ぬなら射精しながら死にたい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうせ地球が滅亡するなら気持ち良く昇天しようぜ!!
今日で地球が滅亡する!この衝撃的な事実が判明した世界では、すべてのモラルが崩壊した。地球と共に人類滅亡。俺もお前もみんな死ぬ!そんな状況になった今、残された時間でヤリ残したことをすべてヤリ尽くすべく、人間たちは性欲をフルバーストさせた。とにかく自分の好みの相手がいたら、見つけしだいセックスセックスセックス!●学生だろうと人妻だろうと有名人だろうと、片っ端から犯しまくってザーメンタンクが空っぽになるまで出して出して出しまくる。人気女子アナはカメラの前で生放送公開レイプされたかと思えば、かわいいロリっ子と母親を親子丼で中出し、清純女子高生、メイドカフェの店員、洋ロリ……すべてがヤラれまくる。また性に興味がある少女も、ここぞとばかり男のチンポにむしゃぶりついて、快楽を貪る。地球滅亡まであとわずか。同じ死ぬなら射精さなきゃ損なのだ。


地球最期の日
・著者:黒のアリス
・価格:756円

●関連記事

野外射精気持ちえええええ!少女を次々毒牙にかける変態おじさん

変態おじさんに襲われた少女は「外に出してぇ」と嘆願する。心優しい変態おじさんは彼女たちの願いをガン無視したりはしない。野外射精が大好きな変態おじさんは、おそとで膣内に出すのが大好きなのだ。黒のアリス「野外射精2」は、野外射精マニアの変態おじさんが、いたいけな少女たちを次々襲っていくCG集。次に彼の犠牲になるのは誰なのか!?

キーワード: 黒のアリス, ロリ, 母親, 青姦, 背徳, 中出し

2014年05月28日 23時49分