家に帰ったら妹がオナニーしてた…これはもうヤッちゃっていいよね?

妹とのエッチは、当たり前だが妹のいる兄にしかできない特権的なものだ。せっかくそのチャンスがあるのにヤラないなんて、兄として生まれた甲斐がない。まるみ亭「僕の妹の場合。」は、妹のオナニーに出くわしてしまった兄が、それをきっかけに妹たちとのエッチライフに突入しちゃう近親相姦CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹マンコ気持ち良すぎる…もうやめられない……
帰宅が遅くなり、夜遅くに下の妹・チカの部屋の前を通りかかったトモキ。夜も更けているというのにチカの部屋にはあかりがついており、なにやらギシギシという音も聞こえてきた。気になって除いてみたところ、なんとチカはオナニーをしているではないか……。見つけた彼は興奮が止まらなくなり、そのまま妹を押し倒し、セックスしてしまう。そこから始まった兄妹の関係。さらにチカとトモキの関係に勘づいた上の妹・チナも巻き込んで、兄妹のエッチな日々は加速していく。背徳的な行為から抜け出せなくなった兄妹たちは、より気持ちイイことを求めてエスカレートしていくのだった。


僕の妹の場合。
・著者:まるみ亭
・価格:756円

●関連記事

妹が目の前で薄着のまま無防備に眠ってるんだけど…犯してもおk?

ようやく長い冬も終わり、暖かな季節になってきた。季候が良くなるとうれしいのは、女の子がどんどん薄着になってくること。ましてや熱帯夜ともなると、吹き出た汗で服が透けてさらにエッチなことになるのだ。ねここや「熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?」は、熱帯夜に寝ている妹を弄っちゃう睡姦モノのエロマンガ。

キーワード: まるみ亭, ロリ, , , 制服, 日常

2014年05月27日 23時53分