妹が目の前で薄着のまま無防備に眠ってるんだけど…犯してもおk?

ようやく長い冬も終わり、暖かな季節になってきた。季候が良くなるとうれしいのは、女の子がどんどん薄着になってくること。ましてや熱帯夜ともなると、吹き出た汗で服が透けてさらにエッチなことになるのだ。ねここや「熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?」は、熱帯夜に寝ている妹を弄っちゃう睡姦モノのエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■起きる起きないなんて関係ない!俺は妹を犯す!!
とある寝苦しい熱帯夜。用事があって妹の部屋に入った兄だったが、妹はサウナ状態の部屋でぐっすりと眠りこけていた。熱いこともあって妹は薄着。しかもべっとりと汗をかいていて、着衣はすっかり透け透け状態になっていたのだ。妹はまだ胸も未発達だが、寝乱れた姿は十分なエロさを醸し出しており、兄もつい生ツバを呑み込んでしまう。そしてついにガマンできなくなった彼は、妹の身体をいじり始めてしまった。いけないことだとは分かっていつつも、眠りながら艶めかしい吐息を漏らす妹の姿に、どんどん興奮のボルテージは上がっていく。そしてついに兄は、起きてしまってもかまわないと覚悟を決め、自らの猛り狂った肉棒を、妹の膣肉にこじ入れていくのだった……。


熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?
・著者:ねここや
・価格:630円

●関連記事

眠ってるよね…大丈夫だよね…?禁断の睡姦にハマってしまう兄妹

無防備に眠っている人を見ると、ついついイタズラしたくなってしまう。とくに相手がかわいい異性だったら、血のつながりのある家族でも理性が吹っ飛ぶ。空色にゃんにゃん「睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち」では、相手が眠っているのをいいことに、エッチなことをしてその気持ち良さにハマっちゃった3組の兄妹を描いたCG集だ。

キーワード: ねここや, 近親相姦, 少女, , 貧乳

2014年03月28日 23時53分