脱いだらすごい! ロリ巨乳パイパン田舎娘によるランドセルフルヌード

日本ではあまり広まっていない文化であるパイパンだが海外ではパイパンにするのがあたりまえという風習がある。日本では風俗嬢やレイヤーにパイパン女子が多いのだがもっと増えればいいと思う。ただ、海外では男性も剃毛する風習があるのでそれは若干面倒だ。今回の作品はロリ好き大歓喜の小中学生コスプレROM作品になる。タイトルは「田舎っ娘」で価格は1,620円だ。収録されている衣装はセーラー服とランドセルで画像が167枚収録されている。

本作のポイントは、何と言っても素人っぽいロリコスプレという点にある。最近の小中学生は大人びてしまって、ロリ好きにとっては正直物足りない。本作はそんなロリ好きな人たちにおすすめしたい作品だ。まず、モデルの女の子がロリ巨乳っぷりが素晴らしい。衣装がセーラー服とランドセルということでロリっぽい内容になるのだが、モデルの女の子はなかなかの巨乳の持ち主だ。決してスタイル抜群というわけでなく、良い意味でちんちくりんな感じがなんとも言えない味をだしている。また、作品の後半に剃毛シーンがあるのもポイントが高い。女の子の剃毛というのはなかなか見る機会のあるものでもないのでオススメだ。ぜひ動画で見たかったところだが、収録されていないのがちょっと残念。最終的にヌードになるのだが、そこが最大の抜きどころ。「脱いだらすごい」という言葉がめちゃめちゃ似合う女の子なので最後まで楽しんで頂きたい。

田舎っ娘
図書委員長

●関連記事

ランドセルと女児装と、監禁飼育になんでもありのロリ巨乳レイヤー

同人コスプレサークル「図書委員長」を主宰する伊波ひふみは、ランドセルがトレードマークの人気コスプレイヤーだ。最新作の「ひ・ふ・み」では、小学生コスで過激なシチュおよびポーズを披露してくれている。伊波ひふみ自身が幼い顔立ちをしているので、小学生コスがとてもよく似合うのだが、小学生にしては育ちすぎているカラダにどうしても目線が集まってしまうのだ。

キーワード: 図書委員長, , パンツ, ロリ, 制服, 露出

2014年05月21日 23時56分