悪魔っ娘をつかまえた!たっぷり調教してチンポ奴隷にしちゃえ!!

魔族といえば人間にとっては悪そのもの。悪をつかまえたら殲滅するのが常道だが、相手がかわいくて巨乳だったら活用しないのはもったいない。えるせど「魔族娘の調教記録~基礎編~」は、つかまえた魔族っ娘を徹底調教しまくって肉奴隷に堕としちゃうCG集。ナマイキすぎる豊満ボディを嬲り抜く姿がたまらないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間なんかのおもちゃにされちゃうなんて…く、悔しい……
マコは魔族の娘だがドジなのが玉に瑕。そのせいで人間にとらわれてしまった彼女は、首輪や腕輪をつけられ、魔力も封じられてしまった。つまり彼女はすでに非力な女の子に過ぎない。抵抗する力のない彼女は、されるがままの状態になっていた。そんなマコを買い取ったのは、怪しい魔術師。彼はマコの豊満な肉体を、さまざまなエロ実験に用いようとしていたのだ。まずは下調べとして、その巨乳、そして前後の穴をいじりまくる。それだけでも敏感な彼女の肉体はすっかり感じてしまい、トロトロに性感はとろけていたのだが、その後母乳分泌改造、クリトリス肥大改造、触手責め……とエロエロな実験は続いていく。何度もイカされまくった魔族娘は、快楽を得ることしか考えられない身体にされていく……。


魔族娘の調教記録~基礎編~
・著者:えるせど
・価格:756円

●関連記事

巨根巨玉のふたなりっ娘のあまりのエロさに嗜虐欲が止まらない!

美少女なのに股間にチンポを装備したふたなり娘のエロさは、ハッキリいって異常だ。しかもそのチンポが巨根で、なおかつタマまでぱっつんぱっつんにデカかったりしたら……。えるせど「ふたっ娘-珠美- 堕落編」は、肉体改造されたふたなりっ娘が徹底的な調教で射精中毒に堕ちていくエロエロCG+ノベルだ。

キーワード: えるせど, 奴隷, 拘束, 母乳, 調教, 触手

2014年05月17日 23時57分