巨根巨玉のふたなりっ娘のあまりのエロさに嗜虐欲が止まらない!

美少女なのに股間にチンポを装備したふたなり娘のエロさは、ハッキリいって異常だ。しかもそのチンポが巨根で、なおかつタマまでぱっつんぱっつんにデカかったりしたら……。えるせど「ふたっ娘-珠美- 堕落編」は、肉体改造されたふたなりっ娘が徹底的な調教で射精中毒に堕ちていくエロエロCG+ノベルだ。

キーワード: ふたなり, おっぱい, 調教, 強制, 道具

■淫らに改造されたふたなりっ娘の快楽地獄はエンドレスで続く
突然ふたなりにされてしまった少女、周防珠美は、チンポの与える快楽の虜になってしまった。そして四方八方を肉壁で囲まれた部屋で、徹底的に射精させられまくり、快楽の味を教え込まれてしまった。そして今度は、ふたなりなだけでなく、睾丸まで肥大させられ、巨根・巨玉という、親にも見せられないような恥ずかしい肉体になってしまった。その睾丸から噴き出す精液は超大量。そして肉棒は、巨大なのに感度も敏感。さらに元からの乳房や肉穴などへの愛撫も執拗に繰り返される。 そして彼女を待ち受けていたのは、謎の生物や機械などを駆使した快楽責めだった。何度イッても肉棒は強制的に勃起させられ、巨大な睾丸から特濃のザーメンがびゅるびゅるとはき出されていく。そんな人智を超えた快楽絶頂の連続で、少女はさらなる肉欲地獄へと堕ちていく。

ふたっ娘-珠美- 堕落編
・著者:えるせど
・価格:735円

●関連記事

チンポをひくつかせびゅーびゅー射精するふたなり娘のエロさは異常

女の子でありながら、股間にチンポも装備しているいわゆる「ふたなり」には独特のエロさがある。顔やおっぱいといった女の子の部分がエロいのは当たり前だが、さらにチンポが付いているので男の身体感覚も刺激してくるのだ。えるせど「ふたっ娘-珠美- 搾精編」は、そんなふたなり娘が異様な空間に閉じ込められ、大量に精液を搾りとられるCG+ノベル。



2013年05月19日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

らめぇぇぇ〜♡♡♡童貞おチンポ気持ちよすぎるのぉぉ♡♡♡

夏と言えば海!海と言えば南国!南国といえば開放的なセックスだ!俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏」は、そんな常夏の海で繰り広げられるエロすぎ開放的セックスを濃密に描いたCG集。ママさん達が欲望のままにチンポをむさぼる爽やかな光景をご覧頂きたい。

臨場感抜群!夏の音を聞きながらの怪談話や癒しの耳かき音声

じりじりと照りつける様な太陽が眩しく、いよいよ夏本場。こんな過ごしにくい季節にはひんやり感と癒しが欲しいものだ。桃色CODE「【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】」は背筋がひんやりするような怪談話と癒しの耳かき音声が収録された音声作品!夏の暑さをサッパリ心地よく乗り切ろう!

ダメ息子を勇者にするため肉体を捧げた熟れ熟れ未亡人ママの肉体

RPGにおいて駆け出しの勇者ほどクソなものはない。そこらをうろついてるスライムとかにさえ負ける弱っちい存在だ。オカズ娘「オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・2.1 ダメ息子の旅の仲間は勇者の母のご主人様」は、そんなダメダメ勇者の母親が、息子を守るためその肉体を使ってお仲間を見つけてあげちゃうCG集だ。

地獄の刑務所にぶち込まれた天才ロリを待ち受ける徹底凌辱の日々

サークル「ダブルタイフーン」の「空想科学メスガキ調教テトラ」シリーズは、オリジナルキャラクターの生意気銀河パトロール娘を徹底調教しちゃうCG集。最新作である「空想科学メスガキ調教テトラ~地獄の刑務所性奴隷編~」では、刑務所に入れられたテトラが性欲に飢えた囚人たちの性奴隷にされて犯されまくっちゃうぞ!

【新着DLエロ同人】セクハラされまくりで孕ませ乱交の鬼畜プレイ

DLsite.comのエロ同人、07月30日の新着タイトルは48本。 本日の注目タイトルは同人サークルGyu!「【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~」だ。 古本屋で見つけた伝説の宝の地図は異世界へと通じる地図であった。そしてその地図をもとに幼馴染とともに異世界へと通じる意鍾乳洞へと入っていくのであった。異世界へと降り立った宝田舞は仲間たちとともに伝説の宝を探すわけだがもちろん宝を狙っているのはほかにも多くいたのであった。セクハラあり、土下座に孕み、出産、さらには異種姦とひたすら孕みありのエロいプレイが目白押しだ。ぜひ伝説の宝を見つけてみてくれ。

スク水×日焼け=勃起せざる得ない状況に担任も変態教師に?
見た目は清純、中身は淫乱なけしからんましゅまろオッパイ娘
【新着DLエロ同人】未亡人が肉奴隷となって白濁液をあそこに流し込まれる
対魔忍=無能という風潮…どうして対魔忍はチンポに勝てないのか
怖いけど気持ち良さそう…化物に絶頂させられ丸呑みにされる女たち
男3人女3人が一つ屋根の下ですることと言えば?
憧れの先輩は実は鬼畜変態チンポマンだった?!
素行の悪いメスガキビッチをオチンポで徹底指導しちゃう熱血先生
巫女のくせにこんないやらしい体で息子チンポくわえ込むとか……
【新着DLエロ同人】触手にひたすら愛撫されまくる美少女たち
海の家でビッチギャルの黄金&レモンティーをイタダキマス
デカチンハゲ親父と中出しお薬セックスで壊れちゃうぅぅ!!
【新着DLエロ同人】人前で脱糞しちゃう激エロギャルたち
ほらポポ、今日も僕のお尻の孔に犬精子いっぱい出すんだよ?
おにいちゃん…みみちゃんのおま○こオチンチンでほぐして…
【新着DLエロ同人】淫魔に目を付けられちゃって連続絶頂
迫る鬼畜調教!肉体改造!過激すぎる変身ヒロイン陵辱AVG
ツンデレからデレを抜いた激辛メイドさんの事務的手コキ音声
【新着DLエロ同人】変身ヒロインが陵辱調教されまくり肉体改造されちゃう
着せ替えパーツで多彩なコスプレが楽しめるRPG「みおクエスト」
純真なはずの妹がサキュバスだったなんて…ヌカれすぎて死にそう
借金返済のためにシスターがパンツや処女を売っちゃうRPGが発売
限界突破の濃密作家陣で贈る、ハメ倒しフルスロットル同人誌
極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
即ヌキ必至で300円!援交JKヤリまくりCG集「トイレで神様、募集中」
【新着DLエロ同人】コスプレHで巨乳を揺らしてアヘ顔をさらしちゃう
買うなら今!7月24日まで100円のドスケベ陵辱CG集!
あれ〜?童貞先生、ピクピクさせてる恥ずかしいソレ…なに?
遊戯王アーク・ファイブの6人の美少女デュエリストに凌辱の嵐!
【新着DLエロ同人】憧れの委員長を催眠プレイで性奴隷にしちゃう
戦闘シーンがとにかくエロいRPG!アーリマン「風紀戦士アサギ」
時は来たり…愛の手コキが世界中の童貞達のチンチンを救う!
女賢者と勇者様を秘密の魔法でチンポ狂いに変えちゃうぞ!
【新着DLエロ同人】監禁・陵辱・拘束・調教の嵐の中で戦う
触手に犯されてエロエロボディになっちゃった女の子が冒険するRPG
ショタインキュバスvsロリホムンクルス!淫乱バトルの行方は!?
グフフ…金メダル取りたいんだろ?じゃあ言うこと聞こうね?
こんな事が現実なわけない…だって俺の大切な妹が…妹が…
あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!
【新着DLエロ同人】触手やスライムに襲われ悶絶するヒロイン
生意気ロリっ子アイドルを凌辱折檻!媚薬&快楽責めで性奴に改造
淫獣聖戦のあのキャラが触手にぐちゃぐちゃに犯されまくる!
輪姦モード搭載のエロAVGでヒューマノイドがヤられまくる
ハイスクールD×Dのエロ娘たちによるチンポ使った強制快楽の研究
【新着DLエロ同人】ヒューマノイドとモンスターたちの輪姦凌辱プレイ
プリンセス×2が淫らに成長するRPG「セイクリッドプリンセス」
恥ずかしい格好で出産シーン見せるのが最高に興奮するのっ♪
復讐のためなら売春だってしちゃう!「流刑の召喚姫 プリステラ」
美熟女を堕とすケダモノファック!巨乳係長が洗脳され肉奴隷堕ち
公園で散歩してたらノーパンロリに遭遇!変態娘にはお仕置きだ!!