にっこり笑ってはいゴックン!最高の笑顔で中出しされる俺の天使

女の子の人格が最もよくあらわれるのはセックスのときだ。中出しキメられてうれしそうにしている女の子は、マジで天使といえる。MIDSUMMER MADNESS「笑顔ハンター -笑顔の天使をめちゃくちゃレイパー-」は、超能力を持つおっさんが、テレビで見かけたチアガール娘をセックス大好きな最高の女の子に堕としていく物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごいぃぃぃ♪ちんぽぉじゅぽじゅぽさいこぉぉぉぉ♥
あまたの超能力を持つ変態紳士なおっさんは、日々、自分の性欲解消のための獲物の収集に余念がない。今日はたまたま見ていたテレビ中継で見かけた、弾けんばかりの笑顔の美少女が気になった。彼女の名前は君島涼子。チアガールで味方に声援を送る姿が輝いている笑顔の天使だ。しかしそんな彼女の笑顔はアヘ顔に、声援はあえぎ声へと変えられてしまう。超能力を駆使して彼女を操ったおっさんは、トイレでまずせっくす!デートに連れて行って映画館でせっくす!学校であなるせっくす&孕ませせっくす!とにかくせっくすせっくすまたせっくすのせっくす三昧で、彼女をせっくすのことしか考えられないド変態娘へと変えていった。そしてそれだけでは終わらない。彼女にはこころという名前の妹もいたのだが、こころも巻き込んで2人同時せっくす。さらには妹を風俗に堕として、常連のおっさんに払い下げるなどやりたい放題。超能力ってやっぱり最高だよね!


笑顔ハンター -笑顔の天使をめちゃくちゃレイパー-
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:756円

●関連記事

夫以外のちんぽが来ちゃう…巨根で娘と一緒に寝取られた巨乳人妻

最近は「艦隊これくしょん」や「戦国これくしょん」が流行ったせいもあって、女をコレクションするのが流行っている。MIDSUMMER MADNESS「俺の人妻コレクション」の主人公も、あまたの女をコレクションしている。そして今ここに、彼が肉棒により集めた人妻コレクションの一端が晒されるのだった……。

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, 孕ませ, パイズリ, 母乳, アナル, 洗脳

2014年05月15日 23時57分