夫以外のちんぽが来ちゃう…巨根で娘と一緒に寝取られた巨乳人妻

最近は「艦隊これくしょん」や「戦国これくしょん」が流行ったせいもあって、女をコレクションするのが流行っている。MIDSUMMER MADNESS「俺の人妻コレクション」の主人公も、あまたの女をコレクションしている。そして今ここに、彼が肉棒により集めた人妻コレクションの一端が晒されるのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性の快楽を知らぬ人妻を堕とし娘まで食い物にする鬼畜
籬竜二(まがきりゅうじ)は、あまたの女を攻略し、自らのコレクションに加えている鬼畜男。そんな彼が今回ターゲットとしたのは、人妻の加藤早苗。彼女は下着泥棒を捕まえてくれたお礼に竜二を家に招き入れるが、それは竜二が仕掛けた罠だった。子供ができてからほとんでセックスしていなかった早苗は、竜二のたくましい肉棒で膣奥まで貫かれて、抗うすべもなく寝取り堕とされてしまった。さらに竜二はその娘にも目を付け、まだ青臭い肉体を卓越した性技で堕とし、セックスの虜にしてしまう。そして裏風俗に娘を売り飛ばして一稼ぎしたのだった……。


俺の人妻コレクション
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:735円

●関連記事

女を全員独り占めしたい…俺以外の男なんて死んじゃえばいいのに…

たとえどんなブサメンであろうとも、それが世界に「ただ一人の男」であれば、当然女たちは彼のチンポに群がらざるを得ない。種の保存のためにはその精液をゲットするしかない。MIDSUMMER MADNESS「日本に男俺一人2」は、日本に主人公以外の男しかいない世界で、セックスしまくりの日々を送るデジタルコミックだ。

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, 艦隊これくしょん, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ,

2013年12月08日 23時57分