異世界のアダルトグッズが気に入ってズボズボ侵略されちゃうミュセル

アウトブレイクカンパニーというアニメをご存じだろうか。2013年の秋に放送していたアニメで主人公が異世界に行く話なのだが、そこで様々な萌え要素を持った女の子とラブコメ展開を繰り広げるアニメだ。話自体はありふれたものでそこまで面白くないが、登場するキャラクターが可愛いのと様々な萌え要素を含んだアニメなので多くの需要があったと思う。今回紹介する作品はそんなアウトブレイクカンパニーのヒロインであるミュセルを題材にしたコスプレ写真集を紹介しよう。

作品のタイトルは「テクノ・ブレイクカンパニー 抜ける侵略者」で価格は1,944円だ。タイトルが非常に秀逸である。収録されているのは写真と動画でそれぞれ364枚の写真と20分程度の動画が収録されている。成人向け作品なので全裸で乳首も見えてしまっている写真も収録されているが、この作品のメインはそちらではない。アウトブレイクカンパニーのミュセルの衣装は肩出しメイド服なのだ。このキュートな衣装を着ている写真をぜひ楽しんでいただきたい。しかし多少残念なところもある。モデルの女の子である沙倉くるみさんは非常に可愛らしい女の子で衣装も似合っているのだが、ミュセルのコスプレをするにはやや丸顔なのだ。しかしそれ以外は特に気になる点がない完成度の高い作品である。動画の方もなかなかの出来栄えで、後半に収録されているフェラシーンと挿入シーンは興奮ものだ。20分という短い動画にもかかわらず、前半後半に分かれているのが非常に心苦しい。もっと見たいという気持ちがあふれてくる良作だ。

テクノ・ブレイクカンパニー 抜ける侵略者
@factory
アウトブレイク・カンパニー 1 初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット

●関連記事

日本語はカタコトで貧乳だけどフェラだけは誰にも負けませんですヨ?

同人コスプレサークル「@factory」より、ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールのコスプレ写真集「セ●クスフレンド(仮)」が登場した。内容は、画像と動画で画像が150枚ほど、動画が25分ほど収録されている。画像でもかなり過激な描写があるのだが、動画はそれ以上に過激だ。ディルドを使った疑似フェラからオナニー、最後は放尿シーンまである。可愛い女の子が放尿するシーンなんて滅多に見られるものでもないので興味のある方にはぜひご覧頂きたい。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル

2014年05月05日 23時58分