日本語はカタコトで貧乳だけどフェラだけは誰にも負けませんですヨ?

同人コスプレサークル「@factory」より、ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールのコスプレ写真集「セ●クスフレンド(仮)」が登場した。内容は、画像と動画で画像が150枚ほど、動画が25分ほど収録されている。画像でもかなり過激な描写があるのだが、動画はそれ以上に過激だ。ディルドを使った疑似フェラからオナニー、最後は放尿シーンまである。可愛い女の子が放尿するシーンなんて滅多に見られるものでもないので興味のある方にはぜひご覧頂きたい。

2014年年明けに放送開始されたガールフレンド(仮)の新春キャンペーンのCM。そこで爆発的人気を集めたのがこのクロエ・ルメールだ。CMの動画はニコニコ動画で200万再生を越え、派生動画が大量に発生する騒ぎになった。ブームは一時のものであったが、ガールフレンド(仮)のトップ画像がクロエになるところまでいった。今回の作品ではそんなクロエがセフレという設定になっている。写真集ではあるが、メインは動画だと思ってもいいぐらい、動画の出来だ素晴らしい。お尻の穴丸見えで見せられる指オナは非常にいやらしい。そしてディルドを使った疑似フェラの舌の使い方が上手すぎる。この作品の中でフェラシーンが一番の抜きどころだろうか。何より貧乳好きにはたまらないくらいのバストサイズなので、そっち系の人はぜひ購入をお勧めしたい。もちろん、それ以外の方でも楽しめる、実用的な作品に仕上がっている。

セ●クスフレンド(仮)
@factory
アプリスタイル 2013年11月号 [雑誌]

●関連記事

3回もイッちゃうなんて…電マは強制にイかされてるようで不愉快です

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「絶頂の彼方」(@factory)では、「境界の彼方」栗山未来コスで電マを使って3回もイキ顔を見せてくれる。

キーワード: @factory, ガールフレンド(仮), パンツ, オナニー, アナル, 制服

2014年02月19日 23時56分