上司のお古だということを知りながら結婚した俺ってMかな?

嫌われ者の上司がいて、同僚たちの飲み会のときは必ず彼の悪口大会となった。自分の嫁は、会社の先輩で、入社してすぐに付き合い出して結婚したのだが、実は問題の上司と不倫の関係にあったらしいのだ。最初は嘘だと思っていたが、妻を問い詰めて白状させた。もう死にたい…

愛液の匂い」は、女性特有のアソコの臭いを表現した液体。1.5mlに濃縮された白濁の液には、尿素・酢酸・乳酸を配合し、手に塗って軽くこするとなんとも言えない特有の臭いを発する。風呂上がりだけどちょっとメス臭のするあれ。もしくは、臨戦体制に入ったときにバックでほのかに香る本気臭。過去の臭い系商品のなかでもっとも”それっぽい”作りといえる。オナホールやショーツにつければ、あなたの想像力を大きく膨らませるサポートアイテムになるに違いない。

愛液の匂い

2014年05月03日 15時55分