ビッチな妹を彼氏がいない間にハメ倒してドM娘に寝取り調教するぞ

兄に従順であるべき妹が、生意気で反抗的でおまけにビッチであるというのはゆゆしき事態だ。しかも彼氏まで引っ張り込んでるとなったら、これはもう許しておくわけには行かない。ポップシップ「ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~」 は、生意気な妹をパコパコハメまくって調教するCG集。兄の力を思い知れ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わ、わたしは…お兄様専用のオナホールれすぅぅぅぅっ♥
妹の唯は、兄の口からいうのもなんだが誰もが振り返る超美少女。しかしクソ生意気で反抗的で、おまけに彼氏を部屋に引っ張り込んでイチャイチャするようなビッチ娘に育ってしまった。ここは一つ、身の程をわきまえるように躾けてやらねばならない……。そう誓った兄は、彼氏がいない間に唯の寝取り調教を敢行した。まずは彼氏よりもたくましいチンポで、子宮の奥までハメ堕とし、兄の力を思い知らせる。さらにたっぷり口内射精をして、兄ザーメンの味を覚え込ませるのだ。さらに自分からチンポを欲しがるまで寸止めプイ、路上フェラ強要など、徹底的なファックで妹を従順な性奴隷に変えてゆくのだった。


ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~
・著者:ポップシップ
・価格:756円

●関連記事

幼なじみが男の娘でツンデレでかわいいとか…反則すぎるだろおぉ?

子供のころからの友達である親友に男の娘の素質があったなんて…しかもツンデレと来たら、これはもうガマンなんてできるわけがない!ポップシップ「ツンデレ幼なじみメス豚調教計画」は、デートの練習台として女装してもらった幼なじみがかわいすぎて、そのまま犯しまくってしまうエロCG集。萌え萌えな男の娘の尻穴をズボズボ犯しまくっちゃうのだ。

キーワード: ポップシップ, 奴隷, , 調教, レイプ, 近親相姦

2014年05月22日 23時53分