幼なじみが男の娘でツンデレでかわいいとか…反則すぎるだろおぉ?

子供のころからの友達である親友に男の娘の素質があったなんて…しかもツンデレと来たら、これはもうガマンなんてできるわけがない!ポップシップ「ツンデレ幼なじみメス豚調教計画」は、デートの練習台として女装してもらった幼なじみがかわいすぎて、そのまま犯しまくってしまうエロCG集。萌え萌えな男の娘の尻穴をズボズボ犯しまくっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、男同士でエッチなんてテントそんなことできる訳……♥
彼女とのデートを間近に控えた隆弘は、幼なじみの恵太に頼み込んで、女の子の格好をして練習台になってもらうことにした。しかし実際にやってみたらビックリ。昔から知ってる恵太が女装すると、びっくりするほどかわいかったのだ。しかも照れてツンツンした態度をとるその姿ときたら…。あまりの萌え萌えな姿に発情した隆弘は、もうデートの練習なんかそっちのけで、恵太を押し倒してしまう。そして尻穴を指でいじくってイカせ、アナルファック、イラマチオなど、幼なじみの肉体をたっぷり楽しんでしまったのだった。


ツンデレ幼なじみメス豚調教計画
・著者:ポップシップ
・価格:735円

●関連記事

男の子騎士団敗北!女の子より締まる男の娘の尻穴を徹底的に凌辱

見目麗しい少年兵は、どこの戦場に行っても肉欲のはけ口にされる。鍛え抜かれた少年兵の尻穴は、ぶったるんだ女どものマンコよりもキュウキュウ締まって具合がいい。ポップシップ「敗北。 堕とされた男の娘騎士団」では、騎士団の男の娘たちが山賊に襲われ、よってたかって犯されるCG集。男の娘騎士は犯されるために存在するといっても過言ではないのだ。

キーワード: ポップシップ, 男の娘, 顔射, 調教, ノーマルプレイ, レイプ

2013年03月27日 23時55分