女を完全に家畜として扱う妄想溢れる牝専用牧場っていいね

フェミニストな人が見たら激怒のあまり口から泡を吹いて失神しちゃうそうな映像だ。家畜運搬車で牧場に連れてこられた家畜牝たち。売れなくなった女優が売られてくると設定らしい。牧舎につながれ消毒される。クスコを使って汚い部分の奥まで洗われちゃうのだが、家畜は拒否できない。

人間家畜牧場 2こんなフェミニストを刺激しまくる作品は「人間家畜牧場」しかない。某県の山中に、大規模に管理された家畜調教施設が存在するという情報を得た撮影クルーたちは、極秘取材を敢行する。こで行われていたのは、人格を破壊し人間を家畜として生まれ変わらせる再教育プログラムだった! というお話だ。続編の「人間家畜牧場 2」が最新作。「人間家畜牧場 番外編 女畜競馬場」という作品もある。

2014年04月27日 13時55分