男性ファン獲得のためエッチな特訓に明け暮れるラブライブ南ことり

アイドルは人気商売であるがゆえにサービスが重要だ。そのサービスの代表格といえば、なんといっても枕営業!オレムハ X「ラブライ道」は、「ラブライブ!」の南ことりが男性ファンをつかむため、エッチなことをしちゃいまくるエロマンガ。だんだん本来の目的そっちのけで、快楽に浸りまくっちゃうことりがエロエロなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…しょうがないおちんちんだなあ…今日は特別だよ♪
「さあ!今日は一年生トリオで特別なトレーニングするよ!」「なんと男の子のファンを文字通りがっちりくわえこむかなりエッチな特訓だよ!」。そんなことをいいだした穂乃果だったが、ほかのメンバーはドン引き。ただ一人乗り気だったのは南ことりだった。特訓用に連れてきた男の子の前で半脱ぎになると、まずは手始めにねっとりフェラを開始。ちんぽの先っぽから根元まで入念にご奉仕して、射精させてあげた。しかし年ごろの男の子の性欲がそれで収まるはずもない。そこでそのまま本番エッチになだれ込むことに。ずんずんおまんこを突かれるうちに、快感がこみ上げてきちゃったことりは、夢中になって自ら腰を振って快感に酔いしれるのだった。


ラブライ道
・著者:オレムハ X
・価格:432円
ラブライブ! 南 ことり (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

アイドルだってエッチしたい!えりちに迫ったのぞみのラブ愛撫!!

統廃合の危機に瀕した学園を救うため、スクールアイドルを目指す少女たちを描いた物語テレビアニメ「ラブライブ!」は、第2期も始まってますます盛り上がり中。弥美津峠「のぞみはどうしてもエリチとセックスがしたい!!」は、そんな「ラブライブ!」の、東條希が絢瀬絵里を襲っちゃうラブラブ百合エッチストーリーだ。

キーワード: オレムハ X, ラブライブ!, 少女, 学園, おっさん

2014年04月23日 23時55分