ブヒヒィッ!! アイドル界の神になるときがキタ―――(゚∀゚)――― !!

高嶺の花であるアイドルを我が物にするには、財力と見た目のよさに加え、幸運が必要だ。縁もゆかりもない人間にとって、宝くじで大当たりするくらい難しいことなのだ。こなぷれ。「REAL NOTE 世にも奇妙な魔法の本」は、書いたことが現実となる不思議なノートを手に入れた主人公が、アイドルたちを次々と毒牙にかけるファンタジー。ファンの見守る中オナニーさせたり、夜の公園でホームレスに襲わせたり……罪なきアイドルの受難は続く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁ…!み、みんな見ないで…身体が勝手に…あっあぁ!!
アイドルオタクの小田邦夫が古本屋で偶然手に入れた魔法の本『REAL NOTE』。それには、こんな説明が書かれていた。「壱.1ページに1枚、好きな女の子の写真を貼り、写真に触れると本人に触れることができる」「弐.貼り付けた写真の下に書いた事は現実となる。本人は自分の意思に関わらず逆らうことができない」「参.この本の存在を誰にも知られてはならない」。興味本位で人気アイドルグループSDG69の相原イチコのグラビア写真を貼り付け、身体を触ってみると……テレビに映っていたイチコが邦夫が胸やアソコを弄るのに反応し、最後はオナニーをしはじめたのだ!! 本の力を信じた邦夫は、ボーイッシュな西森サナエ、センターで一番人気の美ノ瀬ハルカを次々に手にかけて行く……。



REAL NOTE 世にも奇妙な魔法の本
・サークル名: こなぷれ。
・価格:756円

●関連記事

プロデューサーさん…痴漢ですよ…痴漢…!そんなことらめぇぇぇぇ

「アイドルマスター」の天海春香は、アイドルでありながら、どこか庶民的な雰囲気を残している少女だ。そんな彼女だけに交通手段は電車がメインだったりするのだが、電車といえば痴漢がつきもの。@OZ「春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両」は、春香が痴漢ファンに囲まれてなぶられちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: こなぷれ。, アイドル, 中出し, オナニー, レイプ, おしっこ

2014年04月13日 23時53分