プロデューサーさん…痴漢ですよ…痴漢…!そんなことらめぇぇぇぇ

「アイドルマスター」の天海春香は、アイドルでありながら、どこか庶民的な雰囲気を残している少女だ。そんな彼女だけに交通手段は電車がメインだったりするのだが、電車といえば痴漢がつきもの。@OZ「春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両」は、春香が痴漢ファンに囲まれてなぶられちゃう3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛撫、フェラ強要、輪姦……清純アイドルを襲う痴漢の嵐
765プロ所属のアイドル・天海春香は、一人で電車に乗り移動中だった。移動中は一人になれる時間なわけが、その日は様子が違った。彼女の周囲を取り囲んでいるのは男ばかり。しかも距離が近すぎる……。実は彼女の周りにいた男たちは、アイドルの肉体を狙う痴漢集団だったのだ。そして彼らの手が、春香の身体に容赦なく伸びていく……。

無遠慮な手によって、尻をなでさすられ、太ももをべたべたと触られ、春香はあまりのことに声もあげられないでいた。調子に乗った痴漢たちは、よりいっそう大胆になり、春香の胸をわしづかみにし、好き放題もみしだいていく。さらに彼女の服をはぎとり、肌をあらわにさせたうえで弄んでいく。異物挿入、電マ責め、フェラ。そして陵辱が始まる。バックで肉棒を突き込まれたかと思えば、アナルまで犯される。もちろん痴漢たちは遠慮なく精液を中出ししていく。輪姦陵辱されたアイドルは、恥辱にまみれて堕ちて行く。




春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両
・著者:@OZ
・価格:1785円

●関連記事

キルラキル纏流子がフルボッコ!怒濤のリョナ責め&輪姦3DCGアニメ

「キルラキル」の纏流子は、巨大な片太刀鋏をひっさげて活躍するスケバン転校生少女。@OZ「KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄」は、そんな流子が徹底的なリョナ責めからの輪姦で堕とされてしまう3DCGアニメ。敗北したヒロインが恥辱の快楽に屈していくさまを、ヌルヌルアニメで楽しもう!

キーワード: アイドルマスター, 痴漢

2014年03月27日 23時55分