どうしてこんな事に…いつもバカにしてる同僚に中で出されちゃった

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも 以上に感じさせることも可能だ。浪漫書店「催眠術で女どもに復讐をする方法」は、男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたハーレムストーリー。非モテ主人公が女に復讐するには、催眠術をマスターするしかないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダレに入れよっかな~♪お前ら!ケツを上げて横一列に並べ!
会社では自分より若い女の上司や同僚に馬鹿にされてばかりな主人公は女どもに復讐してやることを決意。深夜の通販でやっていた(怪しげな)催眠グッズを試したら女上司や同僚を催眠術でハメちゃうことに成功した。いつも主人公の話を聞くどころか偉そうに命令ばっかりしていた女たちがうそのように従順になるんだから驚きだ。せっかくだから気になっていたエロい雰囲気がムンムンの巨乳なお隣さんもくわえてハーレムプレイ。今まで女なんて入ったことなどない俺の汚いぼろアパートに女の香りがムンムン。催眠術を使えば周りの気になっている女達もいいなりになるのだ!


催眠術で女どもに復讐をする方法
・サークル名: 浪漫書店
・価格:756円

●関連記事

「催眠レシーバー」を使って生意気な妹たちにエッチなお仕置きしちゃえ♪

概して妹は、兄に対してリスペクトするということは滅多になく、クソ生意気な態度を取り続ける生き物だ。お兄ちゃんのダメなところばかりが目についてしまうから仕方がないのだが、潤んだ瞳で「お兄ちゃん…」と呼んでもらいたい。浪漫書店「催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム」は、妹たちに対して脳内で描いてきた妄想を一気に実現するハーレムストーリーだ。

キーワード: rbooks, オフィス, ハーレム, レイプ, 乱交, 洗脳

2014年04月06日 23時53分