「催眠レシーバー」を使って生意気な妹たちにエッチなお仕置きしちゃえ♪

概して妹は、兄に対してリスペクトするということは滅多になく、クソ生意気な態度を取り続ける生き物だ。お兄ちゃんのダメなところばかりが目についてしまうから仕方がないのだが、潤んだ瞳で「お兄ちゃん…」と呼んでもらいたい。浪漫書店「催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム」は、妹たちに対して脳内で描いてきた妄想を一気に実現するハーレムストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一列に並んでフェラチオ奉仕させても喜んでやってくれる妹
謎の男から買った「催眠レシーバー」。どんな状況でも催眠術を強制的に相手にかけることができるとかいう代物らしいが…。ためしにいつも見かけていたメイド喫茶の店員のめぐみちゃんに催眠をかけてみて「俺と付き合ってくれ」と催眠レシーバーを通して話してみるとなんと快くOKしてくれた。すげぇ。もしかしてこれって本物?調子に乗った俺はメイド喫茶全員にエッチな命令をし始める。全員に全裸命令も素直に従う!むっちりお尻を四つん這いにさせて放尿させることだってできちゃう!このレシーバー最高!…そうだ。こいつを使って生意気な妹達にお仕置きしちゃえ!



催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム
・サークル名: 浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

女教師やクラスの女子を教室に集め連続中出しでクラスコンプリート!

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも以上に感じさせることも可能だ。男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたCG集が、浪漫書店「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁」だ。彼氏がいたって関係なし!催眠で俺への奉仕が大好きになっている女子たちを全員寝取れ!

キーワード: フクダーダ, フェチ, 制服, 学園, イチャラブ, 中出し

2014年03月03日 20時43分