セックスするほど女はキレイになる…エステサロンでエルフ妻が絶頂

女は男に抱かれれば抱かれるほど、精液を注がれれば注がれるほどメスのフェロモンがドバドバ出まくって魅力的になる。これは古今東西、いやリアル、ファンタジーを問わぬ常識だ。稲荷屋「SEX美容法で超絶頂!?奥様たちのエステ体験」は、エルフ族の妻たちが、ニンゲン族の経営するエステサロンでアヘりまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人のエルフ妻がニンゲンちんぽでイキまくり!!
エルフの住む平和な村に、ある日、ニンゲン族が経営するエステサロンがオープンした。そしてエルフの奥様たちにエステ優待券を配り始めたのだ。最初はなんだかうさんくさいと思っていた奥様たちだったが、優待券があればタダでサービスが受けられる、さらに気持ち良くなれるという噂が広がり始めて、エルフ妻たちが夫に内緒で通い詰めるようになっていた。エステサロンの実態は、オークの精液を混入した薬液を使って、エルフたちに淫らな行為をするというものだったのだが、気持ち良いのは止められない。人妻エルフたちはニンゲン族とのねっとりセックスの快楽に溺れていく……。


SEX美容法で超絶頂!?奥様たちのエステ体験
・著者:稲荷屋
・価格:756円

●関連記事

隣に住んでるムチムチ巨乳なエルフの若奥様を催眠で寝取ってみた

新婚ほやほやの夫婦は、幸せいっぱいでラブラブであるがゆえに、他のことには盲目状態になっていることが多い。近所迷惑を顧みず、大きな声をあげてギシアンしまくるので近所迷惑なのだ。稲荷屋「催眠!!となりのエルフ妻」は、そんな新婚エルフ妻を催眠でいいなりにしてオマンコ奴隷にしちゃう寝取りストーリー。

キーワード: 稲荷屋, 人妻, ファンタジー, 孕ませ, 乱交, 巨乳

2014年04月01日 23時55分