隣に住んでるムチムチ巨乳なエルフの若奥様を催眠で寝取ってみた

新婚ほやほやの夫婦は、幸せいっぱいでラブラブであるがゆえに、他のことには盲目状態になっていることが多い。近所迷惑を顧みず、大きな声をあげてギシアンしまくるので近所迷惑なのだ。稲荷屋「催眠!!となりのエルフ妻」は、そんな新婚エルフ妻を催眠でいいなりにしてオマンコ奴隷にしちゃう寝取りストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■焦らさないで…奥まで来て♥ 旦那の事なんてどうでもいいから……
モテない青年魔術師である主人公には、人にはいえない悩みがあった。それは隣に住んでいるエルフ族の新婚夫婦が、毎晩毎晩子作りセックスをしていること。ラブラブな二人は隣に筒抜けであることにも気づかず、ギシアンしまくるため、魔術師青年は悶々とした日々を送っていたのだ。しかもそのエルフの奥さんと来たら、清楚系な美人なくせして、身体はムチムチの超巨乳。夜な夜な喘ぎ声を聞く度に、そのエロボディがちらついて、魔法の修行が手につかない。そしてついに理性のたがが吹っ飛んだ主人公は決意する。「旦那が出かけた好きに、催眠術をかけて……ブチ犯してやる!!」。魔術の腕は優秀な彼によって催眠をかけられた人妻エルフは、催眠によって操られていいなりになり、パイズリ、イラマチオ、そして中出しセックスと、彼のいうがままに淫らな姿を見せるのだった。


催眠!!となりのエルフ妻
・著者:稲荷屋
・価格:735円

●関連記事

人妻エルフのメイドさんの大きなおっぱいでご奉仕してもらう幸せ

美しい種族の代名詞であるエルフがメイドさんになってくれて、しかもエッチなご奉仕をしまくってくれる。そんなうれしすぎる毎日を描いたCG集がウォーターベリルの「エッチなエルフのメイドさん」だ。CGは通常版と、褐色肌のダークエルフ差分が用意されており、好みに応じて使い分けられるぞ。

キーワード: 稲荷屋, 奴隷, 人妻, ファンタジー, 中出し, 洗脳

2013年12月01日 23時43分