アイドルを電マで責めるとAV女優よりすごい腰使いを見せた

アイドルだからって処女でなくてはいけないわけではないし、処女だとも思っていないが、電マで責めただけでここまで見事な腰振りを見せてくれるアイドルも珍しい。AV女優の腰振りよりも激しく艶めかしい。ここまでやってるんだからAV転身?と思ったらアイドルを現役続行中なのだ。

女神の素顔 竹中知恵紹介した動画は竹中知恵のデビュー作である「女神の素顔 竹中知恵」のワンシーン。露出プレイで拘束され電マで腰振りがデビュー作なのだから、アイドルというての寿命は短かろうと勝手に決め付けていたら、「はいってる?」「ソーセージLOVE」などギリギリよりもむしろアウトだけど、AV女優に転身して生ちんぽ本番解禁にはならずに踏みとどまっている。イメージDVD界の神話となるまで、どんどんディープな方向に進化していってほしい女の子なのである。

キーワード: アイドル, 玩具

2014年04月30日 15時08分