女子高生の臭いまんこが10個もむき出しだったら窒息するぞ

「女子高生の臭いまんこの話をしているだけで気分が悪くなった」と不貞寝すると「あいつは気に食わないから女子高生の臭いまんこ攻めにして脅してやろう」と皆で金を出し合い援交女子高生をいっぱい買ってきてくれるはずなのだが……落語ではないからそううまくはいかないかw

女子高生の臭いまんこと同じくらい嫌いなのがオナホールである。特に「まだ名前がありません」なんていうフザケたオナホールが虫唾が走るほど嫌いである。くれぐれも一生かけても使いきれないくらい買って送りつけてこないように。年に3つくらいあればいいので、100個もあれば足りると思うぞ。

キーワード: 女子高生

2014年04月26日 19時01分