ピコピコハンマーで勃起チ○コ叩く女。「強いよ!」とキレる男

手加減なしでピコハンを振るい男に「強いよ!」とキレられる女、少しおバカちゃんであるが、フェラのテクは天下一品!バックから突かれる大きなお尻がキモ男の内腿に触れるたびに、「きもちいい!」を連発。この女に感情移入は一切できないが、肉便器として消費する価値は大アリ!

東北出身の彼女はなんといっても透き通った美白肌!「むちゃブリJK 15  秋葉智」笑顔がとてもキャーミングだけれど大胆ポーズで男の子を挑発しちゃう!ちょっとムッチリしてるけどそこがカワイイ!バイブ挿入もつるりんこ!エアシーンは、フェラの旨さが確認できたっ!期待の新人です!!

キーワード: 奴隷

2014年03月29日 13時24分