眠ってるよね…大丈夫だよね…?禁断の睡姦にハマってしまう兄妹

無防備に眠っている人を見ると、ついついイタズラしたくなってしまう。とくに相手がかわいい異性だったら、血のつながりのある家族でも理性が吹っ飛ぶ。空色にゃんにゃん「睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち」では、相手が眠っているのをいいことに、エッチなことをしてその気持ち良さにハマっちゃった3組の兄妹を描いたCG集だ。

キーワード: 中出し, 近親相姦, エロ漫画, ロリ, 目隠し, 処女, オナニー

■兄妹なのに……こんな気持ちイイの…やめられないよぉ……
本作で描かれるのは3組の兄妹たち。佐奈は、自分では処女だと思っていたけど、兄のパソコンの中に秘蔵されていた動画を見て、自分が寝ている間に兄に犯されていることを知ってしまう。でも動画を見てもイヤじゃなくて…むしろその動画を見てエッチな気分になっちゃって…。動画を見てオナニーしているのが兄バレして、そのまま兄妹エッチにハマってしまった。ありさは、寝たフリをして兄の親友である憧れの先輩を誘惑するが、先輩の計略でアイマスクをした兄に犯されちゃうことに。相手が自分の妹だと知らないまま、寝ている女とエッチした兄は、すべてが終わった後その事実を知らされる。お互い身体の相性バツグンだと知った兄妹は、そのまま何度もエッチを繰り返すようになってしまった。 実花は、兄が大好きで、兄を思いながら一人エッチを繰り返していたおませなロリっ娘。ある日、友達から睡眠薬をもらった実花は、兄にそれを飲ませてこっそり夜這いエッチを敢行。でも兄は身体は動かなかったけど意識は残っていて……。3組の兄妹は睡眠Hをきっかけに近親相姦にハマっていく。


睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
空色にゃんにゃん

●関連記事

目の前で無防備に眠っている姉の体を我がものにして好き放題犯す弟

目の前にすやすや眠っている女の子がいたらどうするか?そりゃもう答えは迷わずファック。それが自分の姉であったとしてもバレなければノープロブレム。バレたところでイカせちゃえば向こうだって文句はないはず。空色にゃんにゃん「睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題」は、眠っている姉にムラムラした弟が、お姉ちゃんを好き放題犯しまくるエロマンガ。



2012年10月15日 13時07分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

ラブライブ!の年増コンビえりち&のぞみってメス豚の素質あるよね

普通の女子校生たちがスクールアイドルとして頑張る「ラブライブ!」は、今やNo.1アイドルアニメの地位にのぼりつめた。しかしμ'sの面々の中で、絢瀬絵里&東條希の二人は3年生ということもあって妙に年増っぽく感じる瞬間がある。AJE「メスブタライブ! エリのぞ編」は、そんな2人がメスブタに堕ちてゆく陵辱CG+ノベルだ。

たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん

水野亜美は「美少女戦士セーラームーン」の中でも最も高い知能を誇る少女で、おうちは超のつくお金持ち。しかしあとり秋尚「家賃が払えなくて…亜美 (大家様編)」に登場する「虹野亜美」ちゃんのおうちは、家賃にも事欠く貧乏家庭。親孝行な亜美ちゃんは家賃のために大家のジジイに処女マンコを捧げるのだった……。

親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢

ソープ嬢はお客さんにサービスるすのが仕事なので、我を忘れて自分が気持ち良くなってる場合じゃないのだが、イマドキの女子大生にはそんなの関係なし!studio if「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file05 4人目のお客様」は、親友を交えた3Pでプレイでいつもより興奮しちゃうソープのゆなさんの物語だ。

モンスターに調教され淫化する女戦士!~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、9月22日の新着タイトルは全部で29本。注目タイトルは、ぱにめだ「エロクエ女戦士vol.2」。ある日、大噴火と共に魔王が現れた。炎に包まれたままの魔王が地に降り立ち一夜にして一国を滅ぼしたと云う。勇者失踪のため戦士、僧侶が立ち上がったが、低級モンスターしかいないはずのダンジョンでも大苦戦。なんとかダンジョンを抜け出した戦士たち、そこにはモンスターから襲撃を受ける村があった。

艦これ空母ヲ級ちゃんが天津風を尻穴百合奴隷調教してるってマジ?

「艦隊これくしょん」の空母ヲ級ちゃんの大好物は、かわいい艦娘のおまんこと尻穴。あいいろさくら「空母ヲ級ちゃんの天津風百合奴隷調教~尻奴隷契約編~」は、島風を調教して奴隷にした空母ヲ級が、今度は天津風のケツマンに魔の手を伸ばす。お尻を責められてがっつり感じちゃう天津風がエロかわいいぞ!

ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……
サイボーグヒロインを待つのは陵辱の嵐~DLsite今日の新着エロ同人
中出しOKの新妻が孕むまで犯し尽くせ~DLsite今日の新着エロ同人
女だらけのハーレム島で好きな女といつでもどこでもハメまくれ!
寝ている狐っ娘にいたずらし放題!ドット絵アニメ睡姦おさわりゲー
ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実
エロ医者にだまされたロリ美少女が分娩台の上で犯される3DCGアニメ
「女装息子」オリジナル作品の総集編~DLsite今日の新着エロ同人
出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!
彼を守るためだから…幼なじみのために別の男に抱かれる魔法少女
褐色女剣士が大冒険!男に輪姦されたり女の子と百合ったりのRPG
クロエとイリヤの肛門快楽の逆共有!~DLsite今日の新着エロ同人
このくノ一おっぱいエロすぎでござる…もう陵辱するしかないでござる
い~っぱいぴゅっぴゅしようね♪人妻保母さんがたっぷりヌイてあげる
デカすぎる!絶倫すぎる!ふたなり獣娘たちが野外で射精しまくり
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」~DLsite今日の新着エロ同人
物語シリーズのヒロインたちが謎のキモデブオヤジの手でNTR物語!
純潔を守るか?売春婦になって快楽に溺れるか?王道エロ探索RPG
強制発情!精液中毒化!生意気な爆乳委員長を操り人形に堕とせ!
田舎の村に残る夜這いの風習で夫以外の男に抱かれ堕ちてゆく若妻
屈強な猿人に股を裂かれる氷河期少女~DLsite今日の新着エロ同人
現職婦人K官がヤクギメセックスの虜に…ヤクザに堕とされた熟女妻
風邪をひいたら人肌が一番!爆乳お姉さんとSEX治療でぽっかぽか
これが…俺のおっぱい……?女体化して騙され操られエッチで絶頂!
爆乳巨尻お姉さんを肉体改造&調教!~DLsite今日の新着エロ同人
プリキュアおまんこランドへようこそ!乱交祭でハピネスになろうよ!
キュアハッピー星空みゆきちゃんがパパと狼男の陵辱でHになったよ!
正義の戦隊ヒロインがチンポ大好きになっちゃう悪の軍団の新兵器
セックス実習が収録された性の教科書~DLsite今日の新着エロ同人
いよいよ生本番レイプへ突入!なめらか動画の渾身手描き陵辱アニメ
ドスケベ娘だらけの学園で部活少女たちと勧誘生ハメセックス三昧!
私…王女はこのおチンポ様と結婚します…異形に侵された王国の末路
全生徒がフタナリ委員長の性奴隷に!~DLsite今日の新着エロ同人
変態!バカ!ロリコン親父!でもお父さんのおちんちん気持ちイイ…
艦隊娘はもう古い?これからは変態国家ジバングの戦車娘の時代!
ToLOVEる・リトの女体化形態=リコがエロすぎて輪姦陵辱不可避w
ちっちゃいロリっ娘アイドルのイメージビデオ撮影でやりたい放題!
葬式で見かけた喪服のロリがエロかったので緊縛して調教したったw
搾乳には膣奥への刺激が大切なのだ!~DLsite今日の新着エロ同人
ドット絵アニメがエロすぎる!むちむち爆乳女体のドスケベな誘惑
写真を送れば好みのあの子そっくりな性処理人形が自宅に届く宅配便
岡田コウ先生によるとニセコイ小野寺姉は裏口SEX入学だったらしい
男の娘に優しくリードされて脱童貞!~DLsite今日の新着エロ同人
世間知らず&ド淫乱な王女さまがお金につられてエッチしまくるRPG
憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ
私は魔法少女なんだから…妖魔なんかに犯されて…負けたりしない…
焦らされまくって大量射精!妹&教え子との射精管理3Pハーレム♪
妹が眠っている間にHなお仕置きだっ!~DLsite今日の新着エロ同人
ザーメン来るっ…おかしくなっちゃう!輪姦で落ちる剣闘士レベッカ
異形のモンスターどもに犯され孕まされたあげく丸呑みされた女たち