憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩が淫乱肉便器だったことが判明

黒髪ロングで、いかにも清楚な見た目をしているかわいい女の子が、実はビッチで性的が豊富というのはよくあること。そんなかわいい女の子を男が放っておくわけがないからだ。しかくとさんかく「オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器」は、片思いの先輩が、水泳部の部員達やおじさん連中に輪姦奉仕陵辱されるストーリーのシナリオ付きCG集。制服、水着などの姿の凛々しい先輩が、性欲処理のおもちゃとして犯されたり犯されまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしのおっぱいで挟まれると気持ちいいでしょ?
1年生の主人公は、いかにも清楚な黒髪ロングの先輩に一目ぼれ。誰もが羨望のまなざしで見る学生の見本のような彼女は、主人公にとっても憧れの存在であり、もっとも遠い存在でもあった。主人公は先輩に少しでも近づくために、彼女がマネージャーをしている水泳部に入部することにした。淡い恋に期待を寄せて。けれど、その水泳部の部室でマネージャーの彼女がしていたことは、男子部員の性欲処理係。憧れの先輩が複数の男たちの相手をしていることに驚く主人公は、無理やりやらされているわけではないということを知り、恋心が一気に冷めた気がした。しかし、先輩はそんな男心を見透かしたように、主人公に対しても性的奉仕を始める。男子部員と顧問の相手を日常的に行っている先輩のテクに翻弄され、同じ穴のむじなとなってしまうのだった。


オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器
・著者: しかくとさんかく
・価格:525円

●関連記事

露出撮影会で肉穴の奥まで晒して羞恥の快感に目覚めた俺妹あやせ

普段マジメな娘ほど、一度落ちると歯止めが効かない。SOFT ON OMANKO「黒髪ロング清楚お嬢様モデルがソフ○ップ撮影会で際どいハレンチ水着やドスケベ変態エロ衣装で卑猥なド下品ポーズを強制されキモカメ親父達に撮影され晒し者慰み者にされる」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせが撮影界で痴態を晒すCG集。

キーワード: しかくとさんかく, 奴隷, 先輩, スクール水着, 学園, 乱交

2014年03月21日 23時51分