露出撮影会で肉穴の奥まで晒して羞恥の快感に目覚めた俺妹あやせ

普段マジメな娘ほど、一度落ちると歯止めが効かない。SOFT ON OMANKO「黒髪ロング清楚お嬢様モデルがソフ○ップ撮影会で際どいハレンチ水着やドスケベ変態エロ衣装で卑猥なド下品ポーズを強制されキモカメ親父達に撮影され晒し者慰み者にされる」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせが撮影界で痴態を晒すCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■桐乃の替え玉として撮影会に臨んだ新垣あやせがついに開脚!
高坂桐乃が撮影会イベントの依頼をブッチ。そこで白羽の矢が立てられたのは、桐乃の親友である新垣あやせだった。撮影会場に行ってみると、そこで用意されていたのは過激で露出度の高いエロ衣装のみ。撮影会が失敗してしまうと、桐乃はモデル事務所をクビになってしまうということで、しぶしぶその衣装をつけるあやせだったが……。

エロ衣装に身を包んだ彼女を取り囲んだのは、脂ぎったスケベオヤジども。マジメなお嬢様の肉体に、ねっとりしたいやらしい視線が矢のように突き刺さる。さらに彼女は、普段だったら絶対にとるはずのない下品でいやらしいポーズを強いられ、仕方なくそれに応じていく。超マイクロビキニ、スケスケ水着、ふんどし、変態穴あきスクール水着、乳輪はみ出しまくりの絆創膏、ド変態ニプレス……。数々の変態ファッションで肉体を晒したあやせは、やがて羞恥の快楽に目覚めていく……。


黒髪ロング清楚お嬢様モデルがソフ○ップ撮影会で際どいハレンチ水着やドスケベ変態エロ衣装で卑猥なド下品ポーズを強制されキモカメ親父達に撮影され晒し者慰み者にされる
・著者:SOFT ON OMANKO
・価格:1050円

●関連記事

根強い人気の俺妹黒猫がスク水で喘いだりAVデビューしちゃったり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、ライトノベルが大人気、テレビアニメ放映終了後も根強い人気を誇っている。その中でも中二病ゴスロリ少女・黒猫は、クールなようでいて実は健気なこともあり、メインヒロインの桐乃をしのぐほどの人気を誇っている。そんな黒猫がエッチな目に遭う同人エロ作品が2本同時発売されたぞ。

キーワード: SOFT ON OMANKO, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, きせかえ, 露出, 恥辱

2014年02月19日 23時57分