むちむち人妻が女教師だったら勉強なんかしてられるわけないよね…

今さらいうまでもないことだが人妻はエロい。青臭い処女どもと違って、夫に仕込まれた熟れた肉体は、メスとしてのエロさをぷんぷん放っている。BLACK FORCE「ワケあり学園~ハメられた女教師~」は、人妻である女教師が学園の生徒たちに陵辱され、性欲処理用の肉穴にされてしまうCG集。恥辱にまみれる人妻の姿がたまらなくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■入ってる!私の中に生徒のモノが入っちゃってるうぅっ!!
高校教師である美紗子は、夫との間に一人の子をもうけ、幸せな家庭を築いていた。しかし夫が多額の借金を作ってしまい、最近はその返済に悩まされていた。そんなとき、とある有名校の学園長が、借金を肩代わりにする代わりに自らの学園で働かないかと勧誘してきたのだ。小中高一貫のセレブ校であるその学園は給料も高く、美紗子はその申し出を承諾する。しかしその背後には、邪で淫らな企みがあったのだ……。借金でがんじがらめにされた人妻は、新たな学園で、生徒たちの肉欲の餌食となり、若き性欲を処理するための肉便器へと堕とされていく……。


ワケあり学園~ハメられた女教師~
・著者:BLACK FORCE
・価格:735円

●関連記事

家族を守るため…人妻女教師は夫に内緒で快楽調教に肉体を捧げる

優しい夫と愛しい子供に恵まれた人妻にとって、家庭は何よりも大事だ。しかし大事なものはそのまま弱みにもなり得る。Lilith [リリス]「妻ネトリ~女教師の調教日誌~」は、美貌の人妻教師が徹底的な監禁&陵辱調教寝取られていくADV。美麗で肉感的なCG、濃厚な調教プレイ、そして圧倒的なボリュームで人妻陵辱劇を堪能できる。

キーワード: BLACK FORCE, 奴隷, 着衣, 女教師, ブルマ, バニーガール

2014年03月04日 23時29分