家族を守るため…人妻女教師は夫に内緒で快楽調教に肉体を捧げる

優しい夫と愛しい子供に恵まれた人妻にとって、家庭は何よりも大事だ。しかし大事なものはそのまま弱みにもなり得る。Lilith [リリス]「妻ネトリ~女教師の調教日誌~」は、美貌の人妻教師が徹底的な監禁&陵辱調教で寝取られていくADV。美麗で肉感的なCG、濃厚な調教プレイ、そして圧倒的なボリュームで人妻陵辱劇を堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナタ…本当にゴメンナサイ。私、アナタ以外のペニスを……
狩野真琴は私立学園の体育教師として、同僚教師や生徒たちの信望を集める真面目な女性だった。学園の食堂や寮を運営する会社に勤める夫・隆郁との間に一子を儲けており、公私ともに幸せな生活を送っていた。しかしある日、隆郁に持ちかけられた大学の食堂への出店の誘い、そしてそれに伴う融資の契約が幸せだった家庭を崩壊させていく……。

本作は豊満な肉体を持つ美貌の人妻女教師が、彼女を狙う数学教師の罠にハメられ、寝取られていくADV。暖かく幸せな家庭を守るため、夫には気づかせまいと、周囲には沈黙を守りながら無理矢理調教されていく。最初は快楽に流されまいとする人妻だったが、執拗な調教は彼女の心と体をしだいに蝕んでゆく。

本作で描かれる調教は大きく分けて2種類。監禁調教と陵辱調教だ。監禁調教では拷問のような調教が、人妻女教師の熟れた肉体を嬲り尽くす。陵辱調教では、彼女を快楽の泥沼に引きずり込む悪夢的な調教が延々と続いていく。容赦のない調教の果てに、真実を知ったとき、人妻女教師の時が動き始める……。本作は人妻寝取り調教の過程が、じっくりみっちり濃密に描かれており、イベントCGは45種類。ビジュアル差分も150枚以上と大ボリューム。LiLiTHならではの超弩級エロスが展開される一作に仕上がっている。





妻ネトリ~女教師の調教日誌~
・著者:Lilith [リリス]
・価格:2730円

●関連記事

親友を裏切り美しき二人の人妻を堕とす!禁断の寝取りADV

親友の母親、新婚の女教師。憧れの二人の人妻を強制的に発情させ、自らのモノとする寝取り計画が今、始動する!「堕ちる人妻」は、美しき人妻を快楽漬けにする現代人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー。周到で執拗な策謀と快楽で、気高き人妻がからめ取られていく姿は必見だ!

キーワード: Lilith [リリス], 人妻, 女教師, 学園, 寝取り, レイプ

2013年02月23日 23時57分